この前、大好きな彼とお別れしました。

大切な人を、お互いを、自分を大切にするにはこれが一番だと思いました。好きという感情だけでは、どうしようもないことってあるんですね。

お互いを思いやっての発言や行動が、お互い思ってもいない方向に解釈され

こんなことで?というレベルでの諍いが絶えなくなりました。


都度話し合って理解していくのですが、最後にはお互いの理解度と諍いのペースが合わなく、もうお互いが傷ついて疲れ果てていました。

核となる部分が、私にとって譲れないなにか。彼にとっても譲れないなにか。
だったんだろうと思います。

好きなのに、どうすることもできない。

彼は本当に素晴らしい人でした。人として、男性として、私が一目ぼれをしてしまった人でした。
そして心に傷を負ったばかりの私に対しても、本当に男らしく、全てを受け入れ、私を愛して、助けて、救ってくれました。


本当にありがとう。

私が彼に残せたことは何一つないけど・・・。出会えてよかった。本当にありがとう。

彼が幸せを掴むまで、遠くでそっと見守って、応援していたいと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()