close

今までの人生で、私はいろんなことに挑戦してきました。
その時、実際に動き出す前に私が心の中でいつも思ってたこと。

それは「何が起きても、私は全てのことを自分の責任として受け入れ、
それがどんなに辛くても、悲しくても、耐えられる。だからやる」と、いうことでした。


結果、いつも想像以上の苦しみや悲しみだったりして、自分の見込みの甘さに

泣かされましたが、でもやっぱり、自己責任として受け入れることができたし、

それを糧にすごく成長もさせてもらってきたと思います。


最近の私は、もうその強さや自信が消えてしまいました。

起こったことを自己責任として受け入れる強さがないから、前に進めない。

もし最悪のことが起こったら、もう人として壊れてしまうんじゃないかという恐怖が、

私の足を止めてしまいます。

どうすれば、また前みたいなアホだけど、何があっても受け入れられる自分に戻れるんだろう。

やっぱり、今は生きていくのだけで精一杯なのかもしれません。

あといったい、どれだけこんな時期が続くんだろう。

こんなんになる前の自分に戻りたい・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()