2009年も今日で終わり。

振り返ってみると、残念ながら今年は達成感に乏しい1年だったように感じます。

色々と不安な事もあって、ちょっとしんどかったかな。

果たして自分は去年よりも少しでも前に進めているのか?と考えてみると、

年齢の事もあってものすごく焦ってしまいますが、この時点で後悔したところで後の祭り。


来年に向けて、また前向きに歩んでいくしかないですね。

 

今年の大晦日は紅白をずっと観てて 「ゆず」の曲 「逢いたい」 を聴いて泣いたしょぼん


今年の締めくくりは  でした。

2009年はこの涙で浄化して2010年からは 気持ちを新たに気合い入れて出発だ~アップ 

いつからでもスタート出来るもの。

2010年も感謝の気持ちを忘れずに邁進していきたいと思います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()