失恋・・・・・・それは人生にとって大きな大きな壁だよね。


私も過去何度か経験しました。。。。(笑)

でも、結局あれって自分が悪いのよね。

「彼はあんなに私の事好きって言ってくれたのに、気持ちが離れる訳がないっ!」

って、変な思い込みと意地。


失恋をどう乗り越えるかでそのあとの人生に大きく左右するもの。

一日大泣きしてそれでおしまいにしましょう♪

あとは、「さっさと私を解放してくれたおかげで無駄な時間を過ごさずに済んだんだ」と、彼に感謝しましょう!!!!




あと、まだ別れてはいないけど、「彼から連絡が来ない!」「メールが来ない!」とクヨクヨ悩んでる人は、


「メールも電話もする時間がない奴は恋をする資格なしっ!」と、すっぱりとフってあげましょっ♪

そうやって強く生きていけば、ビックリするほど相性ピッタリな方と出会えますよ♡

もっと視野を広げて!

ちゃんと私の事を想ってくれる人がいる。

それが何よりも、私が生きてきた証です♪
arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()