台湾から帰ってきたら、色々なことが起きました。

 

日本人の女友達の彼は別の女性と結婚します。

 

あと、台湾の男友達はHIVに感染しました。

 

台湾の女友達は、離婚して職場にもどったけど、いじめにあっています。

 

なぜ、皆は悪い事があった時に、私に相談するの?

 

私は最近、ゴミ箱のようになりました。

 

皆要らない精神的なゴミを送るみたい。

 

と言ったら、それはそのようなことを相談されてもストレスを感じないと思われているからだと、彼氏からアドバイ

 

スを受けました。

 

本当に私はそういうことを相談されてもストレスを感じないと思いますか

 

この前もそのせいで彼氏と喧嘩をしました。

 

日本人の女友達のことを聞いて、彼氏のことを疑って、喧嘩をしました。

 

逆に私には相談できる人がいません。

 

だって皆が困っていると思うので、なにも言えない。

 

私も、友達も幸せになって欲しいし、悩みを聞いてあげたい。

 

でも、最近は続くので、嫌になりました。

 

私はわがままでしょうか?

 

自分の悩みは聞いて欲しいけど、自分は聞きたくない。

 

私どうすればいいでしょうか?

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()