好きな人    by    KIRORO
 


好きな人がつらい時に
一緒にいてあげられない
今すぐ逢いに行って
ギュッてきつく抱きしめたい

これからずっと2人だから
神様きっと試練下した
幸せすぎると後でダメになる
だからこんな時乗り越えよう

逢えなくなるね 見送るよ
さよならの前に抱き合う
背中にまわされた大きな手

あの頃ずっとあなたを
独り占めしていたよね
今では声だけでも
こんなに大切なのに

逢えなくなるね 見送るよ
さよならの前に抱き合う
顔を上げて 頬を寄せて 笑顔でいった

電話やベルかけまくって
気持ち伝えているのに
どうしてこんな風に
涙ばかりあふれてる

逢えなくなるね 見送るよ
さよならの前に抱き合う
背中にまわされた大きな手

逢えなくなるね 見送るよ
さよならの前に抱き合う
顔を上げて 頬を寄せて 笑顔でいった

逢えなくなるね 見送るよ
さよならの前に抱き合う
背中にまわされた大きな手

離れてても 心の中 君がいるから
 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(12) 人氣()