close

あなたには 私があなたの事をどれだけ愛してるか わかって欲しい

喧嘩をした時だって 私はあなたに私があなたを思う気持ちと同じくらい私の事を思って欲しい

ただ 私は今あなたの側にいたいだけ. 多分他の人はそんなに大した事じゃないと思うけど

でも 私は あなたの側にいられるだけで とても安心できるし幸せんなんです.

私はただそうやって日々過ごしていたいだけ.だけど何時の間にか私達はよく喧嘩をするようになってしま

ったね.喧嘩をしてる時 実は私は自分自身が腹立たしかった.よく思ったのはもし私が日本人だったら良

かったのに........ということ.だってそうだったら私の気持ちを正確にはっきりあなたに伝えられるから

私はあなたと別れたくない だって自分が如何したら幸せんになれるか 分かってるから

多分あなたは自分には私を幸せに出来ないと思っているのでしょうね でも 私にとって幸せとは 

好きな人にために食事を作ったり一緒にテレビを見たり旅行に行ったりする事

私にとって幸せはとてもシンプルなもので 

私はほんの小さな事にも幸せを感じられる

あなたと一緒なら

arrow
arrow
    全站熱搜

    peikelsey 發表在 痞客邦 留言(12) 人氣()